お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年1月27日日曜日

寝台急行 銀河(1)

こんにちは。

1/26 4時に刈谷駅西側の踏切で寝台急行銀河を撮影してきました。
もちろん真っ暗ですが、踏切の光のおかげで撮影することはできました。
ただ、失敗におわってしまいましたが、、、

残り1ヶ月半。どれだけ撮影に行く事ができるか。
いろいろとためしてみたいと思います。
一応、作例を、、、、。数えましたら、あと5回のチャンスかと、、、、。焦る。。。





シャッター30秒の解放は長過ぎたみたいです。両方いっぺんに撮影したかったので、、、、。


余談ですが、、。
この後、警察の職務質問を受ける事になってしまいました。。。汗。
どうも、自転車の荷台に積んであった三脚が鉄パイプにみえたとか。。。。

寝台列車の撮影ということで、、、、言いましたところ。
そりゃお疲れさんだねぇ。鉄道マニアの人初めてみたよ。。と言われ。
とりあえず、何事もなく。
最後に防犯登録だけ確認して解放されました。。。

少なくともあと5回は捕まる覚悟をせんと(-_-;)

でも、こうやって治安が守られている事はとても嬉しいことでもありますね。

2 件のコメント:

三重やん さんのコメント...

こんにちは。富士松で一緒に撮影させて頂いた”りょうへい”君の友人の者です。
初コメです。よければ僕のサイト(?)やブログにお越し下さいねw
ブログはサイトのリンクから飛べます。

GINGA さんのコメント...

>>三重やんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。