お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2009年1月6日火曜日

パノラマカー最終章2008.12.26. 第2章「青空の下を」

朝の撮影を終え、所用の為一度帰還。


再び、撮影へ。




青空の下パノラマカーは走り去っていく





このあと、豊明に入線するパノラマカーのミュージックホーンが風にのって流れてきた。



かすかに、、、しかし確実に聞こえてきた。








そして、このあとraicho9さんから連絡が入り、本笠寺へ出向くとのこと。


迷いながらも、後悔はしたくないと思い本笠寺へ。



---懐古編2---

富士松駅にて。

7011Fのように旧白帯車が来ると、かなりうれしかった。

2004.8.4. 富士松駅



新安城にて。 安城七夕まつりの飾りとの一コマ

これも元白帯車


第3章からは、もう少し作品が増えていきます。

1 件のコメント:

Raicho9 さんのコメント...

7037、一眼導入し、初めて撮ったP
そして、それきりお別れになったP