お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2009年1月8日木曜日

パノラマカー最終章2008.12.26. 第3章「夕日を浴びて」

その後、本星崎〜本笠寺へ。

Markさんや、アニ7041Fさんが前に撮影されており、一度ここで撮影したい・・・と
思っていたところ。


ここで2時間強、待つ。



本命のパノラマカーの前に、このダイヤ改正でなくなる豊橋からのセントレア行きの特急
1200系で来てくれれば見やすかっただろうが・・・。






そして本命のパノラマカー






このあと、本笠寺で7011Fと7041Fが交換

その模様はアニ7041Fさんのブログで...



そして7011Fが夕日を浴びて走ってきた。


このブログの写真の解像度が悪いのが悔やまれます。。。。でも本当に綺麗でした。
(そのうち、写真が綺麗に載るところに移転する予定です。  まだ時期は未定ですけど...)








展望席のアップ。


人が多すぎです。。。。。。



この後鳴海へ出て7011Fに神宮前まで乗車してきました。



この4灯が見えるとわくわくするんですよね !!








超満員。。。





展望席の様子。。。












そして、その後東岡崎に戻りました。



ちなみに、偶然にもMarkさんも同じ場所にみえ・・・双方びっくり。苦笑
考えてる事が同じ・・・(^^

0 件のコメント: