お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年11月29日土曜日

秋も深まってきました。


最後の秋。


なかなか撮りに行けない。。。


時間をつくってはいるけど。


そろそろ限界かも。

2 件のコメント:

小さい人 さんのコメント...

久しくご無沙汰していますm(__)m

菅生川も、しばらく見ないうちに大分秋らしくなりましたね。
菅生川周辺は桜が有名ですが、やっぱりここは日本。
どんな季節も綺麗ですね。

お忙しいかとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

GINGA さんのコメント...

こんばんは。
もう秋を通りすぎ、限りなく冬に近づいています。

本日投稿の写真と比較していただくとわかると思いますが、写真中央の赤い葉の木
落葉してました。。。涙。


でも四季を通じていい場所だと思いますよ。

これから、ステージは違いますが忙しくなる日々だと思います。
頑張りましょうね!! 笑

こちらこそよろしく。