お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年11月9日日曜日

11/9

すみません。記事と写真の並びが乱れていたので組みなおしました。


今日は、不死鳥エンブレム復活運転の日。
忙しい。。。というか、
行っても変わらないだろうけど、、、そこは気分の持ち方。

目先の事だけを考え、後を捨てるか。。。それとも、その逆をとるか。

自分は後者をとる。
その代わり、確実にP車の最期をみとどけたい。

今回の写真はRaicho9さんの写真に期待しております。笑


とは言うものの、やはり写真を撮らないと元気がでない。。。ってわけで、今朝も
いつものところで。


マンネリ化してきたので、一工夫欲しい今日この頃。。。



イベント参加のヲタどもを乗せて走っていきました。。。(^^;




対称的に、こちらはいつもより空いております。

今日なんか、みんな7001F行っちゃうから、その間他の車両はガラガラなんだろうと。。。




後追い。


先週撮影分もアップ。


時間があったので500系を












あと、117系。 これ、国鉄型では新しい部類なんですが、この角度から視ると
結構近代的にも見えたりします。



先週土曜日、知立駅にて。

あんまり、駅の写真だすと、、写真展の写真がなくなるのでそろそろ打ちとめにしようか(^^;






あと、昨日の夕食。
鳥取まで行って買ってきた・・・わけではなく ユーストアで駅弁フェアをやっていたので、

お目当ては仙台の牛タンでしたが、、売り切れ。。

3 件のコメント:

Raicho9 さんのコメント...

鳥取=かにめし=出雲・・・
あの日の記憶が呼び起こされます。

GINGA さんのコメント...

>鳥取=かにめし=出雲・・・
あの日の記憶が呼び起こされます。

私は写真が喪失したので、
夜の出雲も、DD51の付け替えも・・・
記憶の中だけです。涙



鳥取で撮ったやつは、救い出した気がします。


あのあとしばらくD70使えなかったですから・・・。涙。


とりあえず、D70→D40(D200)とサブ機が使いやすくなったので助かりますが。。

D70の作る写真好きでした。

りょうへい さんのコメント...

おひさ~♪
元気にやってる?
ユーストアってたまに駅弁フェアやるよね(笑)僕は、紐を引けば弁当が温かくなる弁当にどうしても手がいってしまします(笑)
個人的には、博多駅の鶏めし弁当がオススメです!