お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年7月3日木曜日

JR東海ロングレールチキ廃車回送


今日はJR東海ロングレールチキ廃車回送を撮影してきました。

この一枚だけですが。。。

チキ自体は2回目。

EF64-2にいたっては初めて。。。


久々に満足できる写真が撮れました。

是非クリックして、大きくしてみてください。 笑

raicho9さんからのリクエスト!??
元はそこまで明るくなかったのですけど。。。
モニターの都合かな。少しアンダー目に

2 件のコメント:

Raicho9 さんのコメント...

悪条件の中、さすがですね。お疲れさまでした。
ちなみにちょっとオーバー気味と感じるのはモニター加減でしょうかね? 笑

GINGA さんのコメント...

やはりモニターの都合のようです。

MacのiPhoto で見ると問題はないんだけど、、、。

ただ、モヤがかかってて白っぽかったのは事実だし
後ろの雲も微妙に明るいからこんなもんでしょ。