お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年6月29日日曜日

6/29 名古屋鉄道ダイヤ改正に伴う車両回送レポPart2

6/29 1600系疎開回送、舞木回送
@知立

まず、猿投への疎開車両が4番線へ入線。





つづいて1600系方転編成が舞木定期検査場へ向けて走り去りました。
雨の中疾走していく、塗装変更前、最後の重連が表現できた・・・かな!?




前のカットに引き続き、無理矢理ワイドで流し撮り。 もうすこしバシっと決まってくれれば
文句なしだったのですが、、、まぁ。これはこれでよし。  ということにしておきましょう。














そして、7025F同様猿投へ走っていきました。



おまけに一枚。



今回の撮影ではD300のISO3200という驚異的な感度の下で撮影した写真があります。
それもこれまで撮影してきたD200のISO1000よりもノイジーな感じは減っている。
驚きました。

それと共にまだまだD200の可能性も発見しましたし

ポジでの撮影もしました。まだ結果はでてきませんが楽しみです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント: