お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年10月17日金曜日

久しぶりの乗車

10.16
久しぶりのパノラマカー乗車。
代走運用に入っているからか、知立に到着する時、展望席はガラガラだった。

いつも休日はにぎわっているようだが、さすがにまだ平日にそこまで混むことはないようだ。

しかし、ファンの方は途中駅から乗ってきたり、駅で写真を撮っていたり。

やはり、引退ということを感じる。

自分にとって、パノラマカーは青春そのものだとも言っていいと思う。

朝、眠いなか先頭座席に座り、ぐっすり眠っていたこともあった。今思えばなんと贅沢な。

本線を110km/hで快走していく様子は忘れられない。

帰り、唯一P4に乗れる列車が帰宅時間帯にあった。

友人と一緒に乗ったり・・・

思い出がつまってる。

それを乗って思い出せるのもあと少し。

忙しい毎日がつづくけど、少しでも時間を割いて記録したい。

その頃にもっと記録しておけばよかったとつくづく反省。。。


正面からが一番かっこいい!!














































































0 件のコメント: