お願い

本日もDigital Photo Gallery鉄路をご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、パノラマカー最終章を更新致しました。
ごらんください。

また、いろいろと考えた結果、当ブログは本日をもちまして移転することに決定しました。

来年度、私自身「鉄道」という趣味に割く時間を大幅に減らす必要になります。
そのため大量の作品をアップロードする時間は取れない。
さらに、Googleのブログの写真解像度が悪い。。
など様々なことを考慮してgooブログの方へ移転いたします。

ただ、旅行記などはこちらにアップしようとは思ってます。






<最新記事はこの下にあります。>


ようこそ、Digital Photo Gallery鉄路へ
このブログでは、管理人"GINGA"の撮影した作品を載せてあります。

本ブログの写真の無断転載・使用は固くお断りしております。
どうぞご了承ください。
尚、個人使用(壁紙など)は構いません。どうぞお気軽にお使いください。
管理人への連絡がございましたら、右側バーのメールフォームを
ご利用ください。
本ブログへのリンクはフリーですが、もしリンクしていただける場合
連絡していただければ幸いです。
バナーは同じく右側バーの素材のところにございます。
ご利用ください。






2008年8月20日水曜日

群馬撮影記公開見合わせ・更新休止について

こんにちは。
群馬撮影記は、枚数が多数のためなかなか更新することができず、
また、修正中に誤って記事を消してしまったためPart1も消失してしまいました。
私もここから3ヶ月間さらに忙しくなるため、記事更新の時間がとれません。

1枚単位で、これは!!という写真については更新出来る可能性もありますが、
それ以外はほぼ不可能といって良いと思います。

人生の転機にさしかかってるわけで、さらにこの機を逃すと
大切な車両まで撮れずに終わってしまうことも考えられます。

そのため本日8月20日〜11月16日まで第一段階の休止期間とさせていただきます。
尚、BBSの機能は活かしておきます。
みなさんの写真を見たい気持ちは変わりませんので、是非投稿をお願いします。

この下にある ”ク1600型 廃車回送”の記事をもちまして しばらくの間更新が
滞りますのでよろしくお願いします。

ただ、時々生き抜きに写真は撮るつもりですので、たまには覗いていってくださいね。


平成20年8月20日 Digital Photo Gallery-鉄路- 管理人 GINGA

0 件のコメント: